こんにちは!静岡県田方郡の有限会社今井建設です。
弊社は、静岡県東部を中心に基礎工事・とび土工工事を行っております。

施工実績を更新しましたので、コチラよりご覧ください!

弊社の強みって?

さて、今回は弊社の強みをご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。
ぜひ最後までご覧ください!

地域密着だからこそ可能な迅速な対応

私たちは、地域の特徴を十分に理解しているため、お客さまのご要望に柔軟にお応えすることが可能です。
創業以来、地域密着にこだわり、迅速かつきめ細やかな対応で皆さまの安心・安全・快適な暮らしを実現してまいりました。
柔軟な対応力とフットワークの軽さには、自信があります!
また豊富な実績と高い技術力があるからこそ、どのような現場でもその場で柔軟に対応させていただき、満足をお届けいたします。

基礎工事・とび土工工事は、安心してお任せを!


弊社は、基礎工事の分野では型枠工事を、とび土工工事の分野では足場全般の施工を請け負っております。
業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください!
地域に根付いた施工店として、お客さまに寄り添ったサービスをご提供いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県東部・三島市の基礎工事は有限会社今井建設へ|スタッフ求人中
有限会社今井建設
〒419-0114 静岡県田方郡函南町仁田500
TEL:055-978-2629 FAX:055-978-2672
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする